2005年御蔵島遠征第一陣&二陣
                                   2005/07/22〜24,08/16〜20



一陣

まずは一陣から。
昨年と同じく、早朝に御蔵島到着。前夜は船内泊のため眠そうでした。夜遅くまでゴソゴソ工作してるやつもいたし…

九時半頃、イルカ船2隻に分乗します。


イ ルカ探し中…
見つかったらおっちゃんの指事でエントリーします。イルカを驚かさないように静かにね。入るとそこは…



こ んな感じ。

見 にくいですが、ごちゃごちゃしたの全部イルカです。濃いよ今年は。



透 明度はいまいちだったけど、イルカは多くて満足!
こ んなのもいました…


こ んなのも…

やけにかわいい…

焼 けたイシダイを見つめる人々。ちょっとかたかったね。

台 風接近のため、25日に船が着くかわからない可能性が浮上…急遽24日に帰ることに。無念。
ずっ とこんな白い空でした。


帰 りの船から見えた三宅島。やっと今夏から入れるようになりました。噴火の傷跡もまだはっきりと残ってましたが、観光客は結構来てました。

そ んなこんなで一陣おつかれさまです。短いけどとっても濃くて楽しい御蔵遠征でした!
二陣

二 陣は一年生が五人参加。御蔵の素晴らしさを堪能してほしいっす。
狭 そうです。


こ んな風に水面で遊んでることも。

仲 間のヒレでできたと思われる傷があちこちに。


かわいいぞこのアングル。

一 陣と比べて見てよこの空の青さ……うらやましい限り。


寝 る人。焼けちゃうよ…



ノ リいいのねみんな。左の写真はヘリポート!?UFO召べそうだ。

玉 井の漁獲。えらいぞ。イシダイ柄のTシャツに見えませんか!?

さ ばくキョン様。

食 べる面々。アルコールが見当たりませんが…。一陣にもこういう写真欲しかったね。





か めりあ丸です。帰りは暇すぎてついつい船内のハーゲンダッツ買っちゃったりします。

二 陣もおつかれさま!

このあと企画されていた三陣は、台風のため中止となってしまいました。今年台風多すぎ!!

※  フラッシュを使用してのイルカの撮影は禁止されています ※

<BACK>

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO